ゲームのルール - スポーツ - テニス


次の場合、すべてのベットは、アイテム関連のイベントは、有効であり続けている:

ゲームの時間や日付を変更する
会場や会場の変更
屋内から屋外の会場にも屋外から屋内へ
会場の変更(前または競技会のいずれか)の表面

単勝ベット/人気の賭け/賭けて決勝/準決勝賭けを除外
無効な/いいえ結果/無記入 - 賭けボイド。ハンディキャップは4(控除)規則に適用されます。

リストリストの四分の一/ハーフ
チャンピオンシップは、1四半期のリストから選手(最初の部分1/2/3/4)を受賞し、チャンピオンシップは(上半分/下半分)の半分のリストから選手を獲得。
トーナメントを指定確立される賭けのために完了しなければならない。

ファイナリスト/決勝予測/決勝
無効な/いいえ結果/無記入 - 賭けボイド。トーナメントを指定確立される賭けのために完了しなければならない。

でプレイを含め、賭け
レース開始が完了した後に進行しない場合は、すべてのベットは無効となります。失格後までゲーム開始時に参加者(選手/チームの次のラウンドに進むには、当選者とみなされ、そのように決済されます)。

チャンピオンシップを賭ける
そうでなければ賭けは無効となり、賭けはトーナメントで少なくとも1点でなければならない2選手のペアを指定します。両チームは1で優勝に進出した場合、ベットは無効となります。

レースベット
法定レースプレートの番号が完了したか、変更することはできません場合は、無効なベット。

3イニング(予選)を獲得する最初の
立つ賭けのための3イニングを勝つためにいずれかのプレイヤーが必要です。

最初の1の勝者
順序は最初のレースが終了して実施されていない場合、ベットは無効となります。

最初の1タイブレーク
順序は最初の完全なゲームが行われていない場合は、スコアに加えて(このケースで賭け)、そうでなければ賭けボイド6-6であった​​。

タイブレークのトーナメント
ゲームは、理事会が発生した場合を除き、開始後に完了することができなかったか、タイブレークのタイブレークを発生する可能性がある場合は、そうでない場合、例えば、ウィンブルドン大会での最終セットが無効にベット。

デュアル結果
ゲーム内のハンディキャップ選手が勝者と敗者の最初のセットに指定してから、ゲーム全体のために勝つか、負けることができます。ゲームが開始した後に完了できない場合は、すべてのベットは無効となります。

ディスクの総数
2と3生姜ハンディキャップを提供することがあります。三生姜ハンディキャップは、"ただ"オプションを提供する。あなたが法定レースプレート番号または変更を完了しなかった場合、ベットは無効となります。

エースボールアップ
プレイヤーが失格やレース外の場合は賭けの決済が確認されている場合を除き、全てのベットは、無効となります。ベットは、公式データによると解決されるものとします。

最初のサーブ
二つのハンディキャップは、ゲームの最初の髪の毛や休憩のメディエーターに仕える内の指定されたプレーヤーを提供した。最初のサーブは立って賭けのために完了しなければならない。

初動
ゲームの最初のブレークの選手を予測する。ゲームが壊れていないようならば、賭けは引き分けに基づいて解決されるものとします。

でプレイなど、レースプレートの番号、
イベントが発生した場合は競技者が失格またはレースから撤退しているトーナメント最終セットが始まった、または賭けエントリの結果が生成されていない限り、すべてのベットは無効と宣告されます。

を含むトーナメント/ゲームハンディキャップハンディキャップの数に基づいて管理でプレイ
この一般的な規則は、個々のゲームディスクゲーム、レースゲーム、ゲームのプレイヤーに適用され、ハンディキャップは(試合に勝つに基づいて)ベット。スコア/ゲームが放棄された場合、最終的な結果に基づいて決定した。

またはタイブレークゲームは、上記のすべてにタイブレークビューロービューローハンディキャップとみなされている。

レースのうち、競争の場合には、失格または競技フロア型が変更され、ベットは、その自然の最後まで行われていないが、ディスクおよび/またはトーナメントがない限り、無効になりますが、まだ関連ハンディ絶対結果ことを確認することができます。

例えば:(1)ディスクアボート時に照合スコアは4-4だった。ゲームディスクを終了するには、少なくとも10イニングを持っているため、上記の/9.5支局または賭けゲーム下のディスクを賭け少ないエントリは勝利のために決済されたことになる/失われたときに、自然;和解のオーバー/アンダー10.5ビューロー以上にベットは無効になります。

例えば:(2)スコアが6-42-6中止されたとき三組がシステムに一致します。ベッティングアイテム会やゲームの23.5の下以上にベットは/以下、勝利/失うために決済されるため、レースは自然になった場合最後には、少なくとも24局が存在します。以上の賭けながら/賭け項目の下24.5局以上のゲームが無効の決済になります。

例えば:(3)プレイヤーが2.5以上譲受人以上のいずれかを賭けてどの選手が-2.5いずれかを賭け、逆に、勝利のように解決されるものとします。大会で3勝をするとき6-44-65-5が中断されたスコアを作った以下ハンディキャップベットは失われたアイテムとして決済され、賭け+/ - 失われたようにハンディキャップフラット項目を賭け3ハンディキャップも解決されるものとします。 -2〜+2決済オプションの間のすべてのハンディキャップベットは無効になります。

ハンディキャップ、レース番号とプレイヤーラウンド管理ハンディキャップは、(賭けゲームディスクを関連参照)法定レースプレート番号に基づいてます。外出法定変更やレースの賭けオッズ異なる数の段数場合は、すべてのベットは無効となります。

各競技者は、各ゲームの概要の最後にWINS事務所の数になり、状況を不利によると、このように勝者と敗者の結果を聞かせすることを決めた。

勝者国籍
勝者は国籍公的機関の発表をスポーツします。やめるかのどちらか、ベットは有効です。

トーナメントは最速のサーブ
プレーヤーは立って賭けのために、少なくとも1のボールを送信する必要があります。ベットは大会オフィシャルの結果が優先するものと解決されるものとします。

エースビュー/2ターンオーバーサーブ
プレイヤーが失格または賭けの結果は特に区別していない限り、レースを終了すると、すべてのベットは無効となります。ベットは、公式データによると解決されるものとします。

トーナメントプレーヤーはボールレースプレートの番号を入れて
考慮される(棄権する前に)参加していない/棄権する選手のレースは、システム内の5セットで2または3勝を失った場合には3組のシステムイベントで3試合を失った。

排除の段階
プレーヤーは、立って、少なくとも1分のベットを生成するために、トーナメントに参加することが必要である。

種を受賞
配置することは、単一の種子または偶数の勝者を予測する。あなたは非シードで優勝すると、すべてのベットは無効となります。

マッチタイブレーク
いくつかのイベントでは、ディスクの結果を決定する「タイブレークゲーム "になります。

マッチタイブレークは、ゲームで再生された場合は、これが第三のセットのタイブレークの局とみなされる。レース賭けるコンテストエントリはタイブレークを2-1で解決されるものとします。

第三組の正しいスコアまたは数の試合についての賭け、それがキャンセルされ、有効な賭けを受け入れることを間違っている場合。

プレイゲームハンディキャップ(現在の局と次のラウンド)
ゲーム関連ティー手(SVR)のロゴが使用されます。

(SVR)が誤ったラベル場合は、現在の、または次のゲーム内の任意の賭けは、現在または次の、あるいは次のデュース現在のスコアは最初の賭けまたは次のゲームスコア賭けのスコアが結果に関係なく、すべてのエントリ決済無効行われます勝者と敗者。

次のゲームやゲームの予約ゲームはタイブレークタイブレークであれば、次のゲームの第1のスコアを賭けエントリに加えて、他のすべてのエントリは無効と賭け協議会です。

スコアがいずれかの段階で40から40試合に到達した場合、ベットは勝つために引き分けとして解決されるものとします。

ゲームは審判のペナルティが含まれている場合は、すべてのベットは、効果的な協議会になります。審判やマッチペナルティ局の怪我は選手が完了できないため、場合それは引き分けとして確定され、その結果が修正されていない限り、理事会は、すべてのベットは、無効となります。スコア/ゲームが放棄された場合、最終的な結果に基づいて決定した。

ゲームのハンディキャップを​​再生
賭けは、プレイヤーの数に基づいて決済される、主導レース関連のディスクが指定されたゲームに達する。プレイヤーが(ゲームの停止に起因する)は、ゲームに必要な数に達しなかった場合は、オッズベットは無効となります。スコア/ゲームが放棄された場合、最終的な結果に基づいて決定した。

ディスクがレースに関連していない場合は、すべてのディスクのハンディキャップレースは無効な和解をした運んだ。

ディスクはレースプレイ賭けレースに関連していない場合は、すべてのゲームディスクを運ぶ無効ハンディキャップ決済を行っている。
ゲームは立って賭けのために完了しなければならない。プレイヤーが失格や人種問題が発生した終了した場合は、すべてのベットは無効となります。

プレイゲームディスク受賞(現在および次ディスクトレイ)
賭けはそうでないかを判断するために解決されていない限り、レースを開始した後、ディスクが、完了していなければ、すべてのベットは無効となります。

プレイゲームディスクスコア(現在および次のディスクトレイ)
次のセットが一致せずに、すべての賭けはゲームディスクの無効となります。レースプレートが立って賭けのために完了する必要があります指定します。スコア/ゲームが放棄された場合、最終的な結果に基づいて決定した。

いくつかのイベントでは、時々「タイブレークゲームは、「ディスクの結果を決定する。

マッチタイブレークは、ゲームで再生された場合は、このゲームは、第三セットのタイブレークの局とみなされる。レース賭けるコンテストエントリはタイブレーク2-1と第三組の勝者賭けエントリもそれに応じて決済される解決されるものとします。次のラウンド第1のスコアの賭けに加えて、競争タイブレークの次のラウンドは、まだ有効な場合、次のゲームのすべてと次のゲームのスコア勝者ベットは無効となります。それが有効な賭けを受け入れることを間違っている場合は、第三のセット数の正しいスコアやゲーム関連の任意のベットはキャンセルされます。

次のゲーム全体のディスクを再生
ネクストプレートのレースが存在しない場合は、レースベットは無効となります。詳細については、総ゲームのハンディキャップ部分の一般条件をご参照ください。スコア/ゲームが放棄された場合、最終的な結果に基づいて決定した。

プレイスコア
これは出場者がアイテムを指定された賭けのスコアを獲得した程度である。トーナメントスコアに到達していない、終了した場合は、すべてのベットは、スコアの無効となります。スコアが放棄された場合、最終的な結果に基づいて決定した。

ペナルティポイントを取得した場合、全ての賭けはスコアが無効であるベット。

にかかわらず、スコアはタイブレークで得られたかどうか、ベットは有効なままです。

ボウル(タイブレークの大会を含む)のタイブレークハンディキャップを設定する
指定されたタイブレークのゲームディスクで行われていない場合は、すべての賭けのオッズは無効となります。にかかわらずペナルティを含むかどうかをタイブレークの、賭けはまだ有効である。

ボードを授与審判によってペナルティの形でゲームを開始する前に、タイブレークが、タイブレークすると、すべてのベットは無効となります。

ペナルティ局の賞の形でシーズンの途中でタイブレークした場合、タイブレークの勝者ベットは有効ですが、タイブレークスコアベットはみなされます無効(タイブレークは、あらゆる"などの項目を賭けない限り、その他")。該当する分割ライン、またはこの分離線に関連するイベントの自然な結果よりも確かに上のケースのタイブレークでは、正方形のタイブレークスコアベットは決済される場合のみです。

プレイヤーは、人種の失格またはすべてのベットを完了していない、その結果タイブレークを終了している場合はタイブレークスコアベットを除いて無効タイブレークであるが、上記の。

タイブレークの公式結果が明確でない場合は(ペナルティや失格局の賞の形でなど)は、すべてのベットは無効タイブレークですが、タイブレークスコア賭けを除いて上記の。

- プレイ - ゲームが壊れていたプレーヤー
イベントが発生した場合は競技者が、人種から失格とされていますが、選手はブレークされていないが、ベットは(もはやプレイヤー奉仕する機会でない限り、この場合には無効とみなされますが、分割するプレイヤーのオプションに賭けていません)解決されるものとします。

- プレイ - エラーティー
プレーヤーのティーハンド(SVR)が誤ったラベルされている場合は、結果にかかわらず、任意の賭け現在の事務局または次のゲームは、現在の取締役会の得点または次の、あるいは次のボードのスコア第1のスコアを賭けオプションは受け付けていません。